🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【8】トカゲのいる洞窟を進む

 え~と、たしか、ここは、トカゲになった業魔がいる洞窟ですね。

 

 トカゲ業魔を討伐すれば、船を修理してもらえるという希望があるので、今、討伐に向かっている最中だったかな?

 

 え~と、ちと、ダンジョンは苦手だ。聖剣伝説3なら隅々まで探索したが、このゲームは、ちと、無理。

 

 なんか、無理。故に、未探索のエリアがあろうとも、どしどし進みます。どうせ、物語の終盤まで必須のアイテムなんて、ある訳がないからな。そういうのは、ボス戦とかで手に入れるものだ。

 

 大体、RPGのルールなるものを理解してきた。製作会社が異なろうとも、大体、JRPGの作り方は同じであろうから。