🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【14】街を出て、え~と、別のどっかの街へ向かう

 んで、街の中で情報収集をした。

 

 なんか、え~と、探索船とかいうイベントも発生したが、よく分からない。

 

 てか、戦闘システムも、未だによく分からない。半分程度しか理解していない。ただ単に、ボタンを連打しているだけだからな。完全に理解しないまま、進めているだけだ。

 

 んで、フィールドに出て、モンスターと戦って、レベル上げをしつつ、別のどこかに向かっております。どこだっけ?王都だっけ?忘れた。

 

 まあ、レベル上げっていっても、結局、もっとずっと先の場所で現れるモンスターを倒す方が、遥かにレベル上げには、効率的なのだが。結局、後ろの方になればなるほど、貰える経験値もアップするからな。