🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【49】監獄島を彷徨う→業魔が沢山出てくる島→クロガネの工房

 んで、監獄島が、俺にとっては、まるで迷路みたいなので、迷いました。

 

 イベント発生の〔!〕マークがあっても、そこに辿り着けない。だから、諦めた。

 

 その後、業魔が沢山出てくる島に、新たに行けるようになったので、そこに行き、修行しました。

 

 その後、洞窟に戻り、クロガネの工房に行き、ライフィセットと、何とかっていう子供の約束だかに必要な物質を取りました。

 

 また、この〔クエスト〕というんですかね?本編とは直接は関係ないことを解決せねばならないことが、次々に湧き出てくるのであった。

 

 マジでこのゲーム、当初は、直ぐに終わると思っていた。が、この調子だと、あと45時間くらい、クリアに要するのかもしれない。