🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【53】サーフボード入手→雨の時にもう一度行ったら、ドラゴンがいたから戦闘

 んで、漸く、サーフボードを入手しました。

 

 これがあれば、今迄行けなかった場所も、渡れるようになるらしい。

 

 が、ドラゴンクエストヒーローズⅡの盗賊の鍵を入手した後の、今迄開かなかった宝箱の場所へ行く面倒さもそうだが、これ、もう忘れているんだよなあ。

 

 今まで行けなかった場所って、もうすっかり、忘れている。うろ覚えだ。はあ。

 

 もう一度、行くのか?マジで?超面倒だ。はあ。

 

 案外、このゲーム、時間がかかりそうだ。故に、カテゴリの区分けを、今迄は一つのカテゴリで7つのページで区分けしていたが、今まで通り、10のページに分類し直した。

 

 だって、これから相当、クリアまでに時間がかかりそうだから。はあ。

 

 それで、ストーリーの方は、雨の日にもう一度ドラゴンの住処に行ったら、居たので、戦闘になった。