🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【91】ベルベットのアニメーションが美しい→甲種業魔を倒した。

 んで、たまに美しいアニメーション映像が挿入される場面があり、ここでは今迄で最長のアニメーションであった。

 

 やはりアニメーションは美しいよなあ。これだけでも、このゲームをダウンロード販売で買って良かったと思うよ。

 

 んで、甲種業魔がいたけど、戦いを挑んだが全くダメージを与えられなかった。んで、ネットで調べたら、なんかの特殊技能で敵の攻撃を跳ね返して敵にダメージを与えねばならないと書かれていた。

 

 そんな面倒なことやりたくないし、そもそもネットがなければ、そんなことに気付くはずもない。開発陣は拘り過ぎ!

 

 故に、そういう面倒事はナシで普通に戦えるシンプルモードだっけか、とにかく一番楽なモードに、この甲種業魔とのバトルの時だけ変更しました。これなら、普通に敵にダメージを与えられるからな。

 

 んで、途中、メルキオルが来てマギルゥと対峙したが、そこでは戦わずに、火山の方で戦うことになりました。