🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【39】古代アバロスト語の解読→マーナン海礁(かいしょう)→青りイカと戦闘

 んで、何とか姐さんに、ライフィセットが盗んできた古代の本のアバロスト語の解読をしてもらう。

 

 んで、どうやら、RPGお馴染みの、眠っていた魔王みたいな奴に、喰魔がエネルギーを送ると。んで、その喰魔は全部で七体いると。

 

 多分、ベルベットも、その内の一体だと思う。んで、知らず知らずの内に、吸収した業魔のエネルギーを魔王に送っていたと思う。

 

 んで、聖寮の施設に行く為に、マーナン海礁に行きました。

 

 そうしたら、めちゃくちゃ強い青いイカと戦闘になりました。でも、何とか勝てた。

 

 う~ん、やはり、戦闘システムをよく理解しないまま戦っているので、本来なら苦戦しないようなレベルなのに、苦戦するのだろうか?