🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【109】漸くフェニックスを倒した→ヘラヴィーサ→カドニクス

 んで、漸くフェニックスを倒せた。ノルミン族最強らしいが、マジで、今迄戦ってきた全モンスターの中で断トツで強かった。

 

 てか、奇跡だよ、これは。途中までで回復アイテムをほぼ使い切ってしまっていたからな。

 

 まあ、数十分も戦い続けて、その結果、倒されてゲームオーバーになっていたら、その精神的ダメージは凄まじかったが、何とか倒せて良かった。

 

 んで、その後、ヘラヴィーサに行き、カドニクスに行った。

 

 ネットで調べたイベント発生条件を追っているだけだから。てか、ネットがなければ詰んでるから、このゲームは。分からないもの。