🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【142】989がなかった・・・

 んで、ミスで、989がなかった。パソコンのゴミ箱の中身も、既に消去してしまった。あああ。

 

 まあ、いいか。

 

 989は、時間制限バトルの途中の動画でした。

 

 んで、なんとか時間制限バトルをクリアした後は、毒の沼を進んだ。てか、これはどう進んでいいのか分からなかった。んで、途中でレアボードだっけ?それに乗って進めばよいと気付いた。

 

 その後、でっかいトカゲみたいなボスとバトルになったが、こちらは時間制限はなかったので、あっさりと倒せた。やはりうろちょろと動き回る複数の敵よりも、たった一体でどっしりと構えていてくれる敵の方が倒しやすいわ。