🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【119】漸くカメニンと会話できた→聖主の御座に突撃!

 んで、どういう発生条件だったのか不明だが、今迄は出会えなかったカメニンと、ダーナ街道とガイブルク氷地で出会えた。

 

 んで、聖主の御座以外で発生するイベントも、ほぼ全て消化した。

 

 ベルベットの村でキッシュという料理を作れば、あの寒い街にいるオルとトロスという喰魔の犬とのサブイベントが発生するというネットの情報を見たけど。

 

 でも、なぜか俺は、発生しなかった。不明です。

 

 まあ、いいや。それはユーチューブで見たから。

 

 なので、俺はこのまま、聖主の御座を探索します。もう、それ以外の地では、今のところ、特に何も発生しないだろうから。あとはクリア後に発生するイベントだけだと思うので、このままラストダンジョンをクリアしに行きたい。