🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【173】天への階梯クリア→温泉イベント→街に戻る

 んで、天への階梯のラスボスを倒した後、イベントを見て、温泉イベントもあり、完全クリアとなりました。

 

 でも、天への階梯を完全クリアしたら、表のラストダンジョンのラスボスのアルトリウスが強化版のアルトリウスに変化する。

 

 なので、次に強化版の表のラスボスを倒しに行きます。

 

 その前に街で装備品を揃えた。

 

 レベル上げし過ぎたわ。てかよ、スターオーシャン6の場合は、最高レベルまで上げても裏のラスボスのイセリアクイーンは一度は倒されたのかな?物凄く苦戦したのに、テイルズオブベルセリアは最高レベル200でレベルが128程度までしか強化していなかったのに、天への階梯のラスボスは簡単に倒せたぞ。

 

 ちと、最高レベル200に設定したのはやり過ぎだろ。まあ、戦闘の難易度は、俺は最も簡単なものに設定しているからか。だって、戦闘難易度カオスなんて、雑魚敵でもめっちゃ強くなるのだから、無理です。