🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【176】ゲームクリア→もう完全に終了☆

 んで、エンディングの続きでした。まあ、途中で別にユーチューブで再生していた連携秘奥義の動画の音声が混ざってしまったが。

 

 まあ、心残りはエレノアとマギルゥの連携秘奥義が見られなかったことだ。なので、それを実現する為に、強い敵がいる天への階梯に再度行きました。

 

 だって雑魚敵だと連携秘奥義を試す前にとっとと死んでしまうのだから。

 

 まあ、ロクロウとアイゼンの連携秘奥義は、まあ、男なのでどーでもいいや。見たい人はユーチューブで見てね。

 

 という訳で、最後にマギルゥとエレノアの連携秘奥義も見られた。んで、欲が出てベルベットとライフィセットの連携秘奥義を再度試そうとしたが、出なかった。まあ、ラスボス戦で出たから、もういいか。

 

 という訳で、全ての敵も倒せたし、もうやり切ったので、テイルズオブベルセリアはこれにて終了です。

 

 これ以上やると作業ゲーになってしまうからな。とっとと次のRPGに移行して、冒険をしたいのだ、俺は!