🎮テイルズ オブ ベルセリア⦅♥女👩🏻‍🦱主人公版⦆【PS4】

ネタバレありなので、未プレイの人は注意!

ベルベット〔女主人公〕【121】ダークかめにんに勝利!→天空顕現 八頭竜カノヌシ

 んで、ダークかめにんには勝利した。途中、回復アイテムを使用しようとしたら、全ての回復アイテムを奪われた。メロングミだっけ?その高価な回復アイテム以外の回復アイテムを全て奪われた。

 

 が、以前にレベル100のフェニックスに既に勝利していたので、それに比べれば、今回のレベル88のダークかめにんは簡単に倒せた。

 

 その後、いよいよラストダンジョンである聖主の御座から行ける【天空顕現 八頭竜カノヌシ】に突入しました。

 

 が、もう時間が遅かったので、まずは地上の輪の第一層にいた雑魚モンスターを倒した。が、けっこう強いな。ラスボスに挑む前にレベル上げが必須だな。

 

 というか、このラストダンジョンの段階で、防御し続けると水色のダイヤがどんどん回復して連携攻撃が可能になることを発見した。

 

 大体、いつもこうなんだよな。終盤になって、戦闘システムを理解し始めるという。まあ、仕方がない。こういう性格だから。